ぼんどさんの言われる通り、根本的な解決をすることでしか、解決にはならないと思います。
体の使い方に問題があるのではと思います。
濡らしたタオルをよく絞って、タオルの端を持って、ビュッと振ると、持っている部分より、タオルの先端の速度が速くなりますね。
生活上では、このように使ったり、知っているのですが、ご自分の身体を使う時は、「先端部分だけ」を使っていることがよくあります。
体を使う時も元から使うように意識してみてください。
実際に試してみましょう。
1.マグカップに水を入れて、いつもどおりに、テーブルから口元に運んでみて、マグカップの重さを確認してください。
2.次に、根元を使って、マグカップを口元に運んだ時の重さを確認してみます。
ここで言う根元とは、持つ側の腕の根元・・つまりあばら骨(肋骨)は、胸椎(胸の真ん中に縦に在る骨)についています。
この胸椎を一度、指でそーーっとなでて、意識させます。最初は、何も持たずに腕だけ動かしてみますが、このとき、反対側の手でこの胸椎に連結しているあばら骨を触って、ここが動いていることを脳に認識させます。
そうしたら、マグカップを持って口元に運び、重さを確認してみてください。
3.これで、しっかりと、根元を認識させたので、指で端末を打つ時も、根元を意識して操作してみてください。
※これでも改善しなければ、オンライン施術(Lineのビデオ通話、Facebookのメッセンジャー、zoom等を使い)を行っていますので、ご相談ください。その前に、「動画で氣功を体験!」動画をこのサイトの店舗紹介ページに貼ってますので、試してみて、ホントだと思ってから、ご連絡ください。完全予約制です。